富山あいの風リレーマラソン(2018.10.14)

第18回富山あいの風リレーマラソンが10月14日に開催されました。
472チーム、約4700人のランナーがタスキを繋いでゴールを目指します。
 
東洋電制チーム、6月のいっちゃんリレーマラソンでまさかの定員オーバー。
昨年のあいの風以来1年ぶりのリレーマラソンです。
 
今年は、精鋭?12人(少ない・・・)でフルコース職場部門に参加です。
2.1kmを20周ですので、8人は2周を走ることになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく購入して頂いたオレンジ色のテントで陣取ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベトナムから来ているミンさん(左)と応援団2人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の新人たちは速い!頼もしいぞ! 社長も応援( ゚3゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのがんばりで、快調なタスキリレー。
 
 
さて結果は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は3時間42分、総合179位、職場部門84位でした。
なんとか4時間を切ることが出来ました(;´▽`A“
 
 
また来年もチャレンジだ! (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー明日から仕事なのに筋肉痛だわ(w_-; ウゥ・・