当クラブから6名が参加しました。
一般男子ダブルス3部に参戦です。


結果は、吉田・安田組 準優勝
おしくも優勝まであと一歩でしたが、おめでとうございます!
Ps.毎週水曜日17時半からバドミントン練習を行っています。
大会に出なくとも、運動不足解消での参加も大歓迎です。
一度参加してみてくださいね。
バドミントン・テニス部のブログです。投稿担当者:村上 武文。
当クラブから6名が参加しました。
一般男子ダブルス3部に参戦です。


結果は、吉田・安田組 準優勝
おしくも優勝まであと一歩でしたが、おめでとうございます!
Ps.毎週水曜日17時半からバドミントン練習を行っています。
大会に出なくとも、運動不足解消での参加も大歓迎です。
一度参加してみてくださいね。
今年度もたくさんの社員の方にサークル参加頂きありがとうございました。
1年の感謝を込めて、バドミントンサークル感謝祭2025を開催しました。
日頃の練習で培った技術をゲームを通してのんびり楽しんでもらう大会です。


個人競技は、打ち上げたシャトルをシャトルケースでキャッチしたり、
スマッシュを打って的に入れるゲーム、半面コートでのシングル戦、
紅白に分かれてヘアピンリレーやダブルス団体戦などの5競技で競いました。


毎度の軽食タイムもあります。
なお上位入賞者3名には景品が授与されました。おめでとうございます!
また来年度もテニス&バドミントンサークルをよろしくお願い致します。
◆2025年度テニス&バドミントンサークル活動データ
バドミントン練習開催数:48回 参加数:402人
バドミントン大会参加数: 6回 参加数: 31人
バドミントン社内大会数: 2回 参加数: 23人
テニス練習開催数 :21回 参加数: 80人
当クラブから6名が参加しました。
一般男子ダブルス3部に参戦です。


結果は、新田・クアン組 準優勝
優勝まであと一歩、惜しいですがおめでとうございます。
Ps.毎週水曜日17時半からバド練習を行っています。
興味のある方はぜひ参加してみてください。
年度末の感謝祭同様、日頃のバドミントン練習で培った成果をゲームを通して楽しんでもらう夏の大会です。
暑い中、14人のメンバー(家族・友人含む)に参加頂きました!


競技は、風船を飛ばしながらシャトルを集めるシャトル拾い、シングル戦、紅白に分かれてのダブルス団体戦、余興ゲーム対戦ではスポーツスタッキングを取り入れ、全5競技で競いました。


今回もおいしいパンを準備しての軽食タイムもあり、参加の皆さんには楽しんで頂けたようです。
また上位者4名には景品が授与されました。おめでとうございます。
今後もテニス&バドミントンサークルをよろしくお願い致します。
当クラブから6名が参加しました。
3部男子ダブルスに参戦です。


結果は、 新田・安田組 準優勝
おめでとうございます。
Ps.毎週水曜日17時半からバド練習を行っています。
大会に出なくとも、運動不足解消での参加も大歓迎です。
一度参加してみてくださいね。