第18回 射水市春季バドミントン大会に参加!(2026.05.10)

 当クラブから6名が参加しました。

一般男子ダブルス3部に参戦です。

結果は、吉田・安田組 準優勝

おしくも優勝まであと一歩でしたが、おめでとうございます!

 

Ps.毎週水曜日17時半からバドミントン練習を行っています。

 大会に出なくとも、運動不足解消での参加も大歓迎です。

 一度参加してみてくださいね。

ゴールデンウィーク釣果報告!!

ゴールデンウイーク期間中、メンバーで各地へ釣行してきました。
湖では雄大な景色の中でバス釣りを楽しみ、大海原ではボート釣り、さらに渓相を眺めながらの渓流釣りと、それぞれ違った魅力を満喫することができました。

今回は初参加のメンバーにもご参加いただきましたが、全員が釣果に恵まれ、笑顔あふれる釣行となりました。
魚が釣れた瞬間の盛り上がりはもちろん、自然の中で過ごす時間により、心身ともにリフレッシュできる良い休暇となりました。