当クラブから6名が参加しました。
一般男子ダブルス3部に参戦です。


結果は、吉田・安田組 準優勝
おしくも優勝まであと一歩でしたが、おめでとうございます!
Ps.毎週水曜日17時半からバドミントン練習を行っています。
大会に出なくとも、運動不足解消での参加も大歓迎です。
一度参加してみてくださいね。
当クラブから6名が参加しました。
一般男子ダブルス3部に参戦です。


結果は、吉田・安田組 準優勝
おしくも優勝まであと一歩でしたが、おめでとうございます!
Ps.毎週水曜日17時半からバドミントン練習を行っています。
大会に出なくとも、運動不足解消での参加も大歓迎です。
一度参加してみてくださいね。
ゴールデンウイーク期間中、メンバーで各地へ釣行してきました。
湖では雄大な景色の中でバス釣りを楽しみ、大海原ではボート釣り、さらに渓相を眺めながらの渓流釣りと、それぞれ違った魅力を満喫することができました。
今回は初参加のメンバーにもご参加いただきましたが、全員が釣果に恵まれ、笑顔あふれる釣行となりました。
魚が釣れた瞬間の盛り上がりはもちろん、自然の中で過ごす時間により、心身ともにリフレッシュできる良い休暇となりました。
