日頃の練習の成果を試す夏の社内大会。
7月の開催予定が都合により9月開催となりました。(もう秋祭だねw)
例年暑いバド夏祭ですが、今年は意外と涼しく12人で開催できました。


今回はバドダブルス(団体・個人)、フレッシュテニス(体験)で競いました。
硬式テニスだとなかなか敷居が高いのですが、フレッシュテニスであれば、
簡単に始められるのでおススメです。(今後練習でもフレテニ実施します)

今回も美味しいパンと飲み物を提供させていただきました。
3競技と少なくのんびりとした大会でした。
上位4名に景品が授与されました。おめでとうございます。
今年度は皆さんお忙しいようで、普段の練習参加も少なく、
本大会も心配でしたが、12名も参加頂きありがとうございました。
今後もテニス&バドミントンサークルをよろしくお願い致します。

