いっちゃん!リレーマラソン(2017.06.04)

朝は雨がぱらつく曇り空でしたが、開会直前にはスッキリ晴れ模様。

東洋電制からは、チームTICとしてフルマラソンの部に参加しました。

メンバーは総勢15名。 全員写ってなくてすいません。 

日ごろの特訓(してないw)の成果を発揮し、目指せ200位以内!

 

第一走者のKさん。 走った後はコース脇でずっと応援してます。

チーム関係なく、走る人全てに拍手と声援を送ります。

実際に走るとわかりますが、沿道からの声援が走る力になるんです。

 

今年の新入社員のY君。 若いだけに軽快に走っていきます。

 

 

こちら、チームTICのベースキャンプ地。

最初はスタート地点にもっと近い所に陣取りましたが、

テントを張ろうと足組みをたてると・・・ 

天幕がないという落ち・・・ 

そそくさと足組みを撤収し、かなり端っこの木陰に移動しました。

そんな中、女性2人の応援団も駆けつけてくれました。

 

こちらアンカーのUさん。 

ここまでの順位速報では179位。  目標の200位以内は目前です!

最後にみんなとハイタッチしてゴールへGO!

ちなみに、このとき黄色のアンカータスキをつけ忘れています。 

この後、タスキを持って他のメンバーが追いかけます・・・

 

 

結果は!

残念! おしい! 206位!!

でも、立派な記録です。

チーム一丸となり、ゴールを目指して完走できた事は、とてもすばらしいことだと思います。 

来年こそは、200位以内に入れるよう、がんばるぞ!