第19回 富山あいの風リレーマラソンに参加しました。(2019.10.20)

 今年も富岩運河環水公園で第19回あいの風リレーマラソン大会が行われました。東洋電制からは13名で、チーム名「東洋電制製作所」、「職場部門」での参加となります。

 

 台風、そして、雨の日がずっと続いていたので、不安でしたが、何とか天気が回復し、皆で気持ちよく完走出来ました。また、3年前から毎年、必ず大阪工場から富山に来て参加するメンバーもいます。ありがとうございます。

 

 

頑張って走っていても、皆の笑顔が絶えず。

 

今年入社したTさんも頼もしいぞ!

 

アンカーに全員の思いを託しました。

 

完走後の集合写真です。熱すぎずに、運動としては丁度いい日和でした。

 

皆の頑張りのおかげで、今年はなんと 3時間16分36秒で完走し、堂々と全113チーム中、31位でした。初めて3時間半を切ることが出来ました。すごい!

 

また、今年の参加メンバー13人中、4人も翌週の富山マラソンに参加します。ご健闘をお祈りします。

 

来年も頑張りましょう。皆さん、お疲れ様でした!!!

富山あいの風リレーマラソン(2018.10.14)

第18回富山あいの風リレーマラソンが10月14日に開催されました。
472チーム、約4700人のランナーがタスキを繋いでゴールを目指します。
 
東洋電制チーム、6月のいっちゃんリレーマラソンでまさかの定員オーバー。
昨年のあいの風以来1年ぶりのリレーマラソンです。
 
今年は、精鋭?12人(少ない・・・)でフルコース職場部門に参加です。
2.1kmを20周ですので、8人は2周を走ることになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく購入して頂いたオレンジ色のテントで陣取ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベトナムから来ているミンさん(左)と応援団2人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の新人たちは速い!頼もしいぞ! 社長も応援( ゚3゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのがんばりで、快調なタスキリレー。
 
 
さて結果は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は3時間42分、総合179位、職場部門84位でした。
なんとか4時間を切ることが出来ました(;´▽`A“
 
 
また来年もチャレンジだ! (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー明日から仕事なのに筋肉痛だわ(w_-; ウゥ・・ 

富山あいの風リレーマラソン(2017.10.15)

第17回富山あいの風リレーマラソンが10月15日(土)に開催されました。
今年もたくさんの方が参加しておりその数なんと約6,000人!
天気は朝方の雨も止み、くもりで涼しい(寒い)絶好のマラソン日和・・・

 

東洋電制からは、
カメさんチーム村上(12人)と
ウサギさんチーム山本(5人)で参加。
共に約42Kmのフルコースをタスキをつないで走りました。

ウサギさんチームは来週の富山マラソンの調整をかねた精鋭揃い。
一方、カメさんチームはゆっくりと楽しんで走ります。

 

結果は!

 ウサギさんチームが3時間41分で総合251位(3時間半切れず微妙・・・)

カメさんチームが4時間3分で総合366位(ほぼビリ・・・) となりました。(楽しかったのでOK!)

 

来年はもっと上位を目指してがんばりましょう!
お疲れさまでした!